donpy の覚醒しない日記【33】

2018/08/16

来る12月18日(土)のお昼に竹蔵にて「忘年会」を行います。そう、12月17日に予定されているAppbankイベントの大阪オフの翌日のお昼ですね。奮ってご参加頂ければと思います。

参加方法等は明日の朝9時くらいにエントリーをアップしますのでそちらをご参照下さいませ。

まずは予告まで。

姫路へ。

今日は仕事の後、昔からのつながりの友人の忘年会に行ってみました。ま、車で行ったので飲めなかったんですが、それなりに楽しめました。

最近はずっぽりiPhone関係の飲み会だったので、今日の飲み会は色々な方々がごちゃまぜで楽しかったです。

ゲームつながりの人ももちろんいたわけですが、私がやったこともないラグナロクオンラインな方の濃い濃い話とか、バイクの話とか、GLORYの開発の話とか。πを文字列に置き換えてどんぴが何個出てくるかとか。もちろん旧友もいましたし、はじめましてな方も入り乱れての焼き肉パーティーということで盛り上がりました。

もうわけわからん(笑)

見事にiPhoneユーザーはいなかった模様(笑)(いたかもですが)やっぱり一般的にはまだまだiPhoneは浸透していないのかと思ったりもしました。

こういうのもたまにはいいなぁと思いながら来週はさらに濃いメンツと久しぶりの再会をします。過去に私がiPhone以上に打ち込んだアレの集まりなんです。こちらも楽しみだ。

.