donpy の覚醒しない日記【49】

2018/08/16

そして連日の忘年会開催。

竹蔵忘年会 お疲れ様でした。

skitchWI25PB
skitchWI25PB Photo by donpy

総勢10名(+1名)で行いました、竹蔵忘年会。

参加者さんは以下の通りでした。(敬称略)

@caos1027 : 相変わらず場の雰囲気をmaxに上げてくれますね!
@hotmiyacchi : 色々な開発秘話をありがとうございました!
@japanhaimo : 飲めない中、飲みまくってすいませんでした。
@ken358 : 地元仲間が増えて良かったです。またお願いします。
@meltycat : 熱すぎました。ACで話せる繋がりができて良かったです!
@mimayu : 毎度ながら飲みトークで盛り上げて頂きました。
@takashings : たかしんぐはえろしんぐ!(失礼)dpubで会いましょう!
@yoidoreo : ほぼ竹蔵イベント全出席。いつもご協力ありがとうございます。
@yori1963 :既に常連ですね。また個人的に近所で呑みましょう!
@donpy
@娘1号 : 3次会までよくぞ付き合って頂きました。

お初の方も数名いらっしゃいまして、楽しく過ごせました。

まさに大将( @akamutsu )の大盤振る舞いで、ものすごい料理でした。いつもの竹蔵の料理を出すタイミングがありまして、昨日はやけにペースが早かったんです。「どうしたどうした?」と思ってます。出るわ出るわご馳走の嵐。これは改めて紹介しないとですね。

じっくりと話すこともできまして、3時間半濃密な時間を過ごせたように思います。参加者のみなさまともたくさんお話しすることができまして良かったです。

結局2次会でも @hotmiyacchi さんと @meltycat さんに最終の新幹線までお付き合いいただけて幸せでした。あそこでのお話はどんな講演を聴くよりもためになりましたです。貴重なお話を本当にありがとうございました。このような機会が持ててなおかつ、こんな辺境の地まで来て頂けるなんて本当に私は幸せすぎるなぁと。

@kuu_san もあとからかけつけてくれてありがとうございました!

.