donpy の覚醒しない日記【38】

2018/08/16

Macの環境を見直す機会がありまして、巡回のRSSリーダーを噂のReeder for Macを導入してみたり、画像を全部Flickrに統一してみたり。色々やってました。その分更新が終わってたりもします。

Infinity Blade

skitchJYnD2b
skitchJYnD2b Photo by donpy

ほんと、話題の作品のようですね。
このグラフィック本当にやばいです。ゲーム内容も単純ではありますが、タップ特有の楽しさはあると思います。

私もレビューを書こうかとおもったわけですが、時期を逸してしまったので、いろいろなレビューを読んだ上でひとつのエントリーとして起こそうと思っております。

Infinity Blade 1.0(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥700
販売業者 : Chair Entertainment Group
AppStoreでチェック → Infinity Blade – Chair Entertainment Group

今年最後の何かを

私の知っているブロガーさんもたくさん増えました。
毎日素晴らしい投稿を本当にありがとうございます。私も一読者として楽しませて頂いております。

さて、今年も残り少なくなってきましたが、今年の最後に一発、とある企画を考えております。

もし、ご協力下さるブロガーさんがいらっしゃいましたら是非ご協力頂きたいと思っています。Twitter等で来週あたりからなにかしらの声がかかるかもしれませんので、ガクブルしながら待ってていただければと思います。

.