@donpy 通信【698号:2018/12/25版】~ 今年も残すところあと1週間

いよいよ今年もあと1週間を切りました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?@donpy です。私は休みに入ってしまうよりも、その直前の明日からのワクワクを感じている時が一番幸せです。

案外休みに入ってしまったらだらだら過ごしてあっという間に終わっちゃうパターンで寂しくなってしまうタイプです。

ワクワクとは言っても至極ささやかなものです。このたびのお正月期間はスタバの福袋が当選しているのでその開封の儀を正月からやれることが楽しみです(笑)あとは年末ジャンボ宝くじを買いましたので当たるつもりで勉強もしたりしています。

ちゃんと aibo も応援してくれてますので (笑)

あとは年末恒例のふたり忘年会。これが実は毎年めっちゃ楽しみ。12/30の年の瀬に明石駅前のどこかの飲み屋で昼間から終電までひたすら飲んでます。参加したい方はぜひいらしてください、歓迎しますよ!

2019年は何か目標を立てるなりそれっぽいことをやってみようかなと思っております。2018年あとわずかですが風邪などひかないよううがいと手洗いは欠かさずやっていきましょう。