@donpy の覚醒したい日記【81】
〜 インフィニティジーンケース欲しすぎる!

2018/08/16

そろそろゲーム大賞の記事も仕上げないとなぁ。週末は東京ですし。アプリの選定は終わったので後は紹介記事だけなんですが、これからの道のりが長いです(汗)

いよいよDpub2だ。

いよいよ明日の仕事を終えると私の頭の中はDpub一色になります。これだけの大規模なオフを個人で開催してなおかつこれだけの人を集める @ttachi さんの人望は凄まじいなと。当日お会いする方々はよろしくお願い致しますってことで。

装備品としては、残り少ない名刺とiPhone4とiPhone3G(予備)とiPadとデジカメ(コンデジか一眼レフ迷ってます)で参戦しようと思っております。Macbook Airは残念ながら購入を断念しました。その代わりこれだけ環境のそろったiPadでなんとかしてやろうと思ったりしております。日々のエントリーをiPadでこなす練習ができればと思っています。

当日は朝9時前に羽田に到着します。できるだけたくさんの方とお話しできればなぁと思っておりますので、ドシドシ、ガシガシ声を掛けて頂ければと思っております。私からもガシガシ行くつもりです。みなさん酔った私は注意です!

TAITOのプライズにインフィニティジーンケースが!

@meltycat さん情報ありがとうございます。

1000000295
1000000295 Photo by donpy

なんとスペースインベーダーインフィニティジーンのケースが2月よりプライズとして登場するようですよ。どっかのゲーセンでこのケースを見かけた方は是非是非お知らせ下さい!全種類ゲットしたいですわぁ〜。

iPhone 3G/3GSに対応したスマートフォンカバーシリーズが登場!
http://www.taito.co.jp/prize/smartphone/
株式会社タイトー

.