@donpy 通信【699号:2018/12/28版】~ ひさしぶりに訪れてみる

こばんわ、 @donpy です。ここ2年弱ほど行けてなかった、ひつじ家さんに久しぶりに行ってみました。

ひつじ家名物麻婆豆腐

いやー変わらずのこのうまさ!そして

辛さ!滝汗でジム帰りみたいになってしまいました。やはりこのうまい辛さはたまりませんなぁ・・・。

そういえば昔レビューも書きましたっけ?

ありましたありました。このレビューにあるようにやっぱりすごいことになりました。大変なことになってる自分の写真とかも撮ってみたいのですがちょっと公序良俗に反する映像になってしまっていたので自重します。

まあ、何年経っても変わらない味だったらレビュー的には簡単なのですが、時代に合わせて味っていうのは微妙に変わっていくんでしょうし、食ログってのは随時更新していかないとデータベース的には腐ってくるのでグルメブロガーさんとかは再訪とかを定期的にやってるみたいなんですけど、ほんと大変そうですね。

まあ、iPhone関連でも iOS はアップデートされるし、微妙に仕様も変わったりするので、きちんとキャッチアップしてればネタには困らないはずですね。そのへん気づいたところはフォローしていこうかなと思ってます。

来年はまたいろんなお店巡りをやろうと思いました。

関連ランキング:中華料理 | 西舞子駅朝霧駅舞子公園駅