誕生日とプレゼントとおねだり ~ @donpy 通信【669号:2015/07/22版】

こんばんわです!

IMG_6679

今日は私の誕生日です。いろんな方面からプレゼントをいただいております。ありがとうございます!

 

ネットからのプレゼント

ということで特に Facebook 方面ではたくさんのメッセージをいただきましてありがとうございました!

IMG_6675

バースデーメッセージってのはうれしいもんです。ちょうど100人の方がメッセージをくださったのを記念にスクショとってみました。見事にあの人のアイコンになったのも何かの縁なのだと思います。

このアイコンにあやかって、ついでにほしいものリストとかブログに公開してgorigori行ける勇気があればやってみたかったのですが、まあ、それは私の場合はいいかってことで。(でも実は公開設定にはなってるみたいです)

年がいくつになったというのはさておきまして、これからの一年はさらに自分のための一年にしたいなぁと思ったりしております。

ブログはもちろんですが、並行して楽しんでいますゲーム方面(笑)とかも。モノに関しても Apple ガジェットだけではなく今年は Windows10にも対応できるよう準備してきましたし、楽しそうなことを楽しんで楽しそうに見えるよう発信していきたいですね。 

 

リアルのプレゼント

ネットだけではありませんよ。リアルでも祝っていただきました。

もうね、今日だけはリア充と語ってもよいくらいのウハウハぶりです(笑)

IMG_6678

このようなカードをいただいたり、

IMG_6681

ハンドタオルもらったりしました。いや~幸せ。

 

自分へのプレゼント

自分へのプレゼントといいますと、ちょっと高額なものを買ったりいつも買わないものを買ってみたりするものですけども、私は最近どっぷりの「ツムツム」のガチャ回してみました(爆) ちょっと前ですけど。

おかげさまで200万点達成です。いやー遅れて遊んでても十分楽しめるゲームアプリですね。

IMG_6661IMG_6615IMG_6631

スキルも上がってまいりました!ってことで、こちらはフレンドの上位ランキングに食い込めるよう日々精進してみようと思いました。ってそれってちょっと違うようなって突っ込みはあるかと思いますが、今日だけは笑って許してくだされば(笑)

 

最後のプレゼントのお願い!

そして最後に。いろいろもらうもんもらっといてまだ言うかって感じなんですけども、最後にお願いをば。

今週末にオフ会やるんです。ブロガーさんが結構コアな方が集まりそうなんですけど、もうちょっとにぎわった方が楽しいかなと思っております。来たらびっくりの方もいらっしゃるかもしれませんよ。もしお迷いの方はこの際私を喜ばせるプレゼントのつもりでぜひ参加ボタンをぽちってみてください!お願いします!!

イベントの締め切りは 7/24(木)いっぱいとなっております。ぜひご検討くださいませ!!!

【追加募集】7/26(日)らした(@rashita2)さんを迎えて「ブログを語り合う会」を開催します! | 覚醒する @CDiP



詳しくはこちらのエントリーをご参照ください!

では明日からもよろしくおねがいしまっす!