iPhone迷走随時【20091102-03版】

2018/08/16

明日は文化の日ですよ。


[11:45] 新サイトオープンおめでとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/kuracyan/20091101/p2
【Kuracyanの「Singer Song iPhone」】

誠にありがとうございますです。勉強できるところなどあまりないとは思いますが、これからもよろしくお願い致します!


[01:31] 一時DISQUS中断します。

本当にいい感じなんですけども、過去コメントが反映されない、iPhoneからの投稿確認がしづらいなどの問題点が出てきています。対策を練りつつ、一旦中断の措置をとらせていただきました。どうにかWPtouchとの相性(バッヂさえ付けば運用してもよかったのですが)さえ良くなってくれればいいのになぁと思ったりもしつつ、なかなか難しいですね。


[01:00] フルスペック Twitter for iMac27inch

というわけで、最強のTwitter環境をお見せ致しましょう。cotetsさんのおっしゃる通り「本気でアホや。」だと思います。が、便利。すいません。煽りに煽ってますね。

Fullscreen

(画像をクリックすると大きくなります)

ちょっと不具合が致命的なのではございますが、こういうのはこのMacならではだと思います。でもSpacesを使えば似たような環境はすぐ作れますので是非お試し下さい。TweetDeckが初めて便利だと思いましたです。