東京で @donpy を捕まえて #今会いましょう ~ @donpy 通信【663号:2015/06/19版】

はいはいはいはい、 FF VII のリメイク発表で喜んでるのもつかの間ですよ。楽しみラッシュアワーです。

 

FF14 蒼天のイシュガルドが始まります

11201839_966088993421989_5269873496655730758_n

今日は待ちに待った、 FFXIV 拡張ディスク(Ver3.0)のアーリーアクセス開始日なのです。

24時間メンテナンスに入りましてつい先ほどアーリーアクセスの準備バージョンアップを済ませました。ログインオンラインになるのは必至とみていますが、それでも楽しみすぎて眠れません。

既にプレイヤー各位、予習しまくりオフライン状態だと思います(笑)結局ログアウトはハウジングエリアでしましたです。

そのへんのプレイ日記的なものはおそらくこちらではなく別館の「うまうま!」にて発信されることになるかと思いますが、アーリーアクセス期間はおそらく書いてる暇あるなら遊んでると思いますのでたぶん更新はされないと思われます(笑)

うまうま!



 

いよいよ Dpub11 なので私のスケジュール晒しときます。

しかも、その翌日から東京開催は1年半ぶりの「Dpub11」です。これまた超絶楽しみで眠れません。

今回も土曜日の Dpub 本会は1次会から3次会までフル参加(幹事だから当然ですね)。んで、そのまま東京で一泊しまして翌日はいろんな方々と会って熱く話したいと思っております。このあたりはまたレポート書ければと思っております。

ざっくりとですが、

朝は早起きをしまして、神戸空港7:05発のANAにて羽田へ飛びます。羽田脱出がたぶん9時くらいなので、Dpub幹事集合時間まではヒマヒマしておりますので声をかけてくだされば六本木のどこかで0次会も可能です。ぜひお声かけください。

そして本会は3次会までで夜9時くらいまでですかね?そのあと4次会までは参加しようかなと思っております。

んで、翌日は朝から春友ラーメンあたりに食べに行きましてそのまま品川へトンボ返り。

そのまま品川のどっかの店に陣取って帰りの飛行機の時間までひたすら話まくりたいと思っております。どっかで捕まえていただければと(笑)東京滞在時のツイートなど SNS のポストにはすべて「#今会いましょう」を付けますのでよろしくお願いいたします。

これから約1週間は人生の中でも最高潮に楽しみてんこ盛り期間になりますので、へんな落とし穴踏まないようしっかり地に足を付けて楽しんでみようと思っております。

ではまた。