Dpub 11 の最終募集は本日(5/24) 21時から!

NewImage
5月の連休ボケのまま、ここまで来てしまいました、 @donpy です。こんにちは。

Apple ガジェットと SNS 好きの集まる、ユーザー、ブロガー、デベロッパー、パブリッシャー合同オフラインミーティング、「 Dpub 」の第11回目が 2015年6月20日 東京六本木の「豚組 しゃぶ庵」さんで行われます。私は Dpub 4 より幹事として参加させていただいております。

既に募集は今週からはじまっておりまして、全部で3回の募集。合計180名キャパという巨大オフ会です。

本日が最終受け付けとなりますので、お知らせしておきます。

第3次(最終)募集は本日21時より。

各SNSにて主催の @ttachi さんから告知がなされておりますが、本日 21 時からの申し込み開始となるようです。

1年5ヵ月ぶり! Dpub 11 in 東京を6月20日(土)に開催します!第一回お申し込み受付スタートします!!聖地「豚組しゃぶ庵」で熱く盛り上がろう!! #dpub11 | No Second Life



詳しくはこちらをご覧下さい。

ちなみに今回の応募状況ですが、1回目が50名募集に対して5分で受け付け終了。2回目が50名の募集に対して約1時間で受け付け終了しております。

今回は日曜日ということで、最後まで悩んだ方が駆け込み的に応募してくる可能性もありますので、ぜひお早めに応募してみてください。

今回も幹事として参加させていただきます!

NewImage

既にブロガーとしてはほとんど活動していない私ですが、周囲のみなさまのご活躍は日々見させていただいております。

あの有名な○○さんと会える!!

みたいなちょっとミーハー的な気持ちで幹事をさせていただけるとはほんと幸せ者です、私は。

Dpub も回数を重ねるたびに徐々に変化が訪れておりまして、私が存じ上げない方も多くなってきました。

「幹事のあいつだれやねん!」

って言われるような勢いある若い方から、

「どんぴーいっつもいるね、いっつものんだくれてるね、いっつもものなくしてるね」

と生暖かい声を掛けてくださる方まで今回もいつも通り平常運転しますのでどうぞよろしくお願いいたします!楽しみです。

あ、ちなみに上の画像は Dpub 4 で私が初幹事した際に、暴走しまくった結果でございます(汗)

ま、こんな感じで、いつもと違う出会いがあります。もちろんいつもと違う自分とも出会える素敵なイベントですのでぜひとも遊びに来ていただいてたくさん出会い繋がっていただけたらなぁと思ってます!

ぜひ 6/20 豚組 で君と握手! しましょう。

ではまた。