@donpy 通信【451号:2012/09/13版】

[10:30] 当ブログのタイトルイメージを @k_hayata さんに作成して頂きました!

iPhone 5 ついに発表されました!〜 5分でわかる発表会まとめ。 | 覚醒する @CDiP

◆ つい先日お願いをしまして
◆ @k_hayata さんにブログのロゴイメージを作成していただきました!

◆ これまで単なるテキストのタイトルだったのですが
◆ ロゴになったからいきなりファッショナブルって感じではなく
◆ 元のイメージをできるだけ守って頂いて作成して頂きました。

◆ ポップな感じよりもクールな感じということで
◆ 私自身気に入ってます。
◆ 誠にありがとうございました!

そんな @k_hayata さんのブログはこちらです。

◇ 僕ノート

********************

[10:19]

◆ いやー発表されちゃいましたね、 iPhone 5 。

◆ 予約・発売共に金曜日とあとは各キャリアの発表を待つばかりなのですが、正午くらいですかね?
◆ iPhone 5 の魅力はやはりスペックアップとベストフォルムですよね。

◆ 正体がわかるとなると
◆ いかに入手するかという問題に直面するわけですが
◆ 去年使った手段でやってみようと思っております。

◆ 本当は一度 au iPhone を新規契約してみようという気もあったんですけども
◆ 入手できないことにはどうにもならないですので。。
◆ 予約の時点で新規契約ともなると色々と手続きが煩雑そうなので回避かなぁと。

◆ 今回は SIM の形態がかわりますので、
◆ 本体のみ家族のもので代用しようとしても
◆ 本体と電話番号が紐付けられているはずなので
◆ 後がめんどくさいことになりそうですね。
◆ NANO-SIM 発行してくれるかどうか聞いておいた方がいいと思いますよ。

◆ それにしても年々
◆ 実況系のサイトも増えましたし、
◆ 速報系の記事も10倍くらいになったのではないでしょうか?
◆ なんにしても贅沢な環境になったなぁと思うばかりでございます。
◆ それと同時に自分が伝えられることって何だろうとも考えさせられますね。

◇ iPhone 5 ついに発表されました!〜 5分でわかる発表会まとめ。 | 覚醒する @CDiP

◆ ってことでこんな感じのエントリーになりました。

◆ 私の興味は iPhone 一択なので
◆ 敢えて iPod とか iPod touch は取り上げておりません。
◆ 冒頭の Apple の自慢話もあまり興味がありません。

◆ 余計なものをそぎ落として自分のメモ代わりにエントリーしていく
◆ そんな感じでございます。

.