D’s Selection【20111004版】= @donpy のお楽しみ袋的エントリー

D’s Selection

『ファイナルファンタジー13-2』ダウンロードコンテンツを公開 → 海外では予約特典でした
(via NANOKAMO BLOG)
[image: ファイナルファンタジーXIII-2] これ、DLCが有料だったら切なすぎる。 *ダウンロードコンテンツの内容はこちら* 『ファイナルファンタジーXIII-2』DLC配信内容が …
[6] d’s selection

Evernote de カラオケリスト。
(via Tanakamp的ヒトコト。)
今回のエントリーは全くの新規、ではなく、旧ブログにアップしたモノを転載したものです。 先日、男だらけのカラオケ大会で盛り上がったので、ふとこの記事を転載しようと思い立ちました。カラオケリスト …
[6] d’s selection

Blogger

iPhone4S(5)の発表まで暇なのでブログテーマを変更しました。
(via 和室からiPhoneMacな日記)
今日の深夜、5日の午前2時まで暇なので久しぶりにブログを弄ってたら、 テーマを変えたくなったので変えたけど見た目が前と殆ど変わらない、 いぶし銀チェンジな感じになったけど個人的には大満足の、 …
[7] blogger | これはクールだ!iPhone/iPad用でちゃんと表示できるテーマがあるとは。

【昼食】八仙閣で日替りチャーハンセット
(via Singer Song iPhone)
お昼は中華。 少し寒さも感じるようになってきた、10月初旬。 こんな日は中華食べて元気つけるぞ! 八仙閣 [image: 1000001098] 店内広々 [image: 1000 …
[7] blogger

MetalのAUGM名古屋2011メモ
(via 林囓(リンカジ)A Life with Apple.)
今回のAUGM名古屋2011、ほとんど私のホームタウンだったためか、9月初めに参加したAUGM東京より緊張せずに過ごせました。 じゃんけん大会の迫力にも慣れてきたのかな?(違 AUGM名古屋 詳し …
[7] blogger

2011年9月の振り返り
(via Diwao.com)
毎月恒例の振り返り。今月は月初にオフ会があったりしてちょっと遅めのアップになりました。正直需要があるのかどうかわかりませんが、確実に自分のためにはなっているので引き続きやっていきたいと思います。 …
[7] blogger

Forever

可愛い女の子 [302]
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子 [302]] …
[8] forever

.