@donpy 通信【311号:2012/01/16 随時更新】

PR Focus よろしくどうぞ。

みなさんのiPhoneに関わるすべてのPRを掲載する「iPhone PR Focus」。予想以上に色々なメールを頂きましてありがとうございます。随時受け付けしておりますので是非参加してみてください〜。

iPhoneに関わるものならどんなものでもokです!

詳しくは以下をお読み下さい。

iPhone PR Focus 掲載について
https://www.donpy.net/pressrelease
(via iPhone PR Focus 掲載について | @CDiP )

2012/01/16 スタート。

というわけで、これから毎日miil写真を一枚ずつアップしていきます。

skitchn82wau
skitchn82wau Photo by donpy

何がしたいかって言うと、食事を通して1年の中の一日一日を振り返ろうという。裏テーマは、午前0時にうまそうなもの見せてみんな太っちゃおうプロジェクト(笑)

今日は相方が外出していまして晩ご飯がありませんでしたので、家族で外食。娘ふたりの希望から「びっくりドンキー」に行って参りました。久しぶりでしたが、やっぱりおいしいですね。ハンバーグ食べに行ったのに娘2号はコロコロステーキ食べてました(笑)

娘1号の友達が店員さんだったりで、色々楽しくおしゃべりができてよかったです。

それにしても300gハンバーグは正直私の胃袋にはきつかったです。

ケーブルが落ちなくするアイテムをゲット

私のリアルデスクトップはケーブル類がたくさんで困ります。しかもいざ使おうとするとケーブルが机の下に落ちてしまったりしていて微妙にイラッとしたりします。そんなことみなさんないですか?

ちょうどこういうのが欲しかったところに、gizmodo さんでエントリーを発見しました。

もうデスクの下に潜り込む毎日とはサヨナラします。ケーブルを掴んで離さないウェイトホルダー
http://www.gizmodo.jp/2012/01/post_9873.html
(via ギズモード・ジャパン )

イメージ通りの運用ができるかどうかは実物がきてみないことにはわかりませんが、とにかく明日が楽しみになりました。

.