あの伝説のセミナーが大阪にやってくる!「 No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜 in 大阪」開催決定!!

まさかの土曜日開催ですべての計画がお釈迦になってしまった 東田 虎助 です。こんばんは。

skitchN4EJSk
skitchN4EJSk Photo by donpy

ま、ま、ま、まさかはまだ続いていたのですね!なんと大阪でのセミナー開催が本日発表されていました。見逃すわけはない!

2012年1月21日(土) 大阪にて「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜 in 大阪」を行います!!!
(via OZPAの表4)
[image: 833logo] みなさまこんにちは、@OZPA です。 先日東京にて行いましたイベント「No Blog, No Life !「ブログで日常が一変した!」 では、ありがたい …
[6] d’s selection

3人のブログ運営方法やアクセスUPの方法をがっつり語ります!ハチサンスリーのブログイベント「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜」in 大阪を1月21日に開催します! | 和洋風◎
(via 和洋風◎のフィード)
[image: Hachisan] こんばんは!ブログ書くのが3度のメシより好き!するぷ( @isloop )です。 前回、おかげさまでご好評いただいた、ハチサンスリー( @Sayobs、 …
[6] d’s selection

大阪にて2012年1月21日に@OZPA氏@isloop氏と「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜 」というイベント開催します。
(via Last Day. jp)
[image: no blog no life] 先日東京で@isloopと@OZPAと開催したブログイベントが大盛況でした。 参考:イベント 「No Blog, No Life 〜ブログで日 …
[6] d’s selection

なぜ、東京のセミナーでオフレコにしたのかわかってきました。なるほど、これは全国展開なのですね。その第2弾が大阪で開催されると言うことで、速攻申し込みしました。有給も取りました。

既に参加なさった方々のお声も聞いておりますが、やっぱりセミナーの内容についてはまったく噂すら聞かないところをみるとみなさんそれぞれにむっつりと実践なさっているのでしょう。私もこのセミナーで色々と勉強してこようと思っております。あ、言わないで。後の懇親会を楽しみにしてるんだろとか言うな!!ビシッ!ヒデブ!アウ!

ハチサンスリーの勇姿が見られるだけでもめっけものです。お三人様の マンツーマンなセミナー、いや、フェイストゥフェイス なセミナー、いや、マウストゥマウスなセミナー、いや、タントゥタンなセミナーに期待バリ5でございます!!!!!(興奮しすぎです)

関西一円のブロガーのみなさま、彼らのノウハウをガッツリ盗もうではありませんか!同胞を求む!

.