2012年も @CDiP を宜しくお願い致します! @donpy ‘s 通信【300号: 2012/01/01 随時更新】

恒例の実家新年宴会へ。

skitch8ffEJP
2011年元旦宴会 Photo by donpy

今年も実家にて盛大に宴会が開催されます。しこたま呑んで、しこたま食べたいと思います。今年はどんなおせちが用意されているのでしょうか?楽しみです。もちろんこの模様は miil にてお伝えしますのでぜひ「食べたい!」を押して頂ければありがたいです!

miil 1.0.5
容量 : 8.1 MB
リリース日 : 2011/10/23
カテゴリ : 写真/ビデオ
価格 : 無料
販売元: FrogApps, Inc.
AppStoreでの評価 : 3
AppStoreでチェック → miil

 

あけましておめでとうございます。

skitchMAglY6
skitchMAglY6 Photo by donpy

みなさん新年あけましておめでとうございます。

今年は「脱・ムンク」を掲げて、全てのSNSのアイコンを統一アイコンでやりたいと思っております。しばらくは柄にもない、ドヤ顔アイコンでやらせていただきたいと思います。既に Twitter では本アカウントのアイコンは変更致しました。ブログ用アカウントのアイコンはまだしばらくそのままで運用させて頂く予定です。

「@donpy はムンクというネットの顔を捨てて、iPhoneでがんばる方々すべてと繋がり、未来を語る。」

ことを目標に当ブログは頑張っていきたいと思っております。宜しくお願い致します。

.