はいきたぽん!みんなと出会えるイベント「Dpub 4」はなんと大阪で 2/11(祝)開催!
〜 関連リンク3件追記しました。

第2回、3回と東京は六本木の「豚組 しゃぶ庵」で参加してきた Dpub がついに関西初見参。

skitchdeNWRc
skitchdeNWRc Photo by donpy

Dpub 4 in 大阪
http://twtvite.com/dpub4
(via Tweetup :: Dpub 4 in 大阪 (via @ttachi) )

偉大なるブロガー @ttachi さんが関東で開催されていた、D=デベロッパー、p=パブリッシャー、u=ユーザー、そして b=ブロガー が集うイベント「Dpub」が2012年一発目として「大阪」で開催されることが決定致しました。既に、募集が開始されております。

iPhoneに限定されたイベントとは違い、さまざまな方々が集い楽しく交流する会で、私も一押しのイベントでございます。初めての方もそうでないかたも必ず楽しめるイベントになると確信しております。

しかも今回は 2/11 建国記念日に開催されます。祝日ということで、条件的にも非常に参加しやすい日取りになったのではないかと思われます。ほとんどの方は初参加になるということですのでお一人でも色々と身になるイベントになるのではないでしょうか?

募集人数は50名とのことで、早めの登録をお勧め致します。私も登録いたしました。関西の様々な立場の方々とお会いできることを楽しみにしております。

関連リンク集

開催場所が大阪でも全国色んな場所からの参加者がいるようですよ。その意気込みはみなさんすごいですね。

お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定!
(via No Second Life)
Dpub 3から何と8ヶ月も経ってしまいました。ついに開催です!Dpub 4!今回は大阪です! Dpubとは? iPhoneとTwitterを愛するすべての方が集うソーシャルイベ …
[6] d’s selection

Dpub4に参加します!!
(via やよこのiPhone〜Largo♪)
お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life *頑張ります!!* iPhone関係のイベントで、 DpubのDはDeveloper(開発者 …
[7] blogger

2/11!Dpubがついに大阪で開催されるぞー!!
(via TRAVELING)
お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life ついにあいつが大阪にやってくる!!ということで、Dpub4が大阪で開催される運びとなりまし …
[7] blogger

2012/01/08から2012/01/14のRSSチェック。
(via Feelingplace)
自宅でのんびりと週末を過ごす予定の@feelingplaceです。 そうそう、Dpub4が大阪で開催されるんですよね。 お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | …
[7] blogger

会いたい人達に会いに行こう。〜Dpub4、大阪で開催〜 #dpub4
(via Tanakamp的ヒトコト。)
昨夜、@ttachiさんがついにあのイベントの告知を。 お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life 私は迷っていた。だいぶ前から …
[6] d’s selection

来たぞ!Dpub4!今度は大阪だ!
(via Singer Song iPhone)
楽しみにしていたイベント Dpub4の開催が正式に決定しました。 お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life 以下主催である @t …
[6] d’s selection

多くのiPhoneユーザーとの交流ができる!DPUB大阪が開催されるよ。
(via 想造ノート)
[image: 1234] 僕もいろいろとお世話になった@ttachi さんが主催のイベント「DPUB」がついに大阪でも開催されるようです。 お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4 …
[6] d’s selection

Dpub4は2/11 in 大阪だ!!
(via iPhoneの世界)
@ttachiさん主催のiPhoneとTwitterが好きな人が集うイベント、Dpubが大阪で開催されますよ!お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Secon …
[7] blogger

Dpub4 in 大阪 私nori510も参加いたします
(via GoTo Number)
どーも、@nori510です。 噂には聞いていましたが、いよいよ大阪で開催されるそうです、Dpub4。 お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! Dpub4とは、 …
[7] blogger

.