@donpy の覚醒したい日記【219】

THERMOSタンブラーでアイスコーヒーを飲む

DSC_3127.JPG
DSC_3127.JPG Photo by donpy

昨日はビール以外のものを入れたくなったのでアイスコーヒー作ってみました。氷とこのサーモスタンブラーの相性は抜群です。キーンと冷えたアイスコーヒーを飲みながらブログ更新を楽しむ。いやあ、贅沢な時間でございました。

さて次は何を入れるかな(笑)

小さく祝いたいブログ3周年

2008-07-06 テスト中
http://d.hatena.ne.jp/donpyxxx/20080706
(via 閉鎖するClub iPhone 3G )

思い起こせば2008年7月6日にiPhoneブログとしてはてなにて産声をあげました。そこから丸3年。本当に激動の3年でございました。人生観すら変わったのではないかと思うほど、iPhoneに関わる人々と知り合う人すべてが私に取っては大きな方々ばかりでした。

大きなトラブルなく、健やかに育って来たブログだと思っております。

読者様のみなさまに支えられてここまでやってこれたと心より感謝いたします。昨日ちらりとつぶやいてみたのですが、びっくりするほどお声をかけていただきまして、ありがとうございました。自分は自分で小さく今日は祝杯あげようと思ってます。

今後とも変わらずよろしくお願い致します!

.