スペースインベーダーインフィニティジーンv3.0の醍醐味
〜魅せましょう。追加ステージの素晴らしさを。

2018/08/16

毎日のように同じステージをひたすらやっているには訳があります。

私は全消えしたデータを復旧すべく色々遊んでいるわけではありますが、ひたすら 「C-2A」ステージをやっています。

なぜなら、私はナイストが大好きだったから。同じように、「ダライアスが好きだったから」ですとか、「メタブラが大好きだったから」という理由も沢山出てきそうです。そういうおっさんがこの世を支えているのです。がんばれおっさん。(失礼)

追加課金なんてできねーよ。と言う方も、是非このムービーを見てホイホイされてみて下さい。(死んでますw)

蛇足ですが、誰も言ってないことなので言っておきますと、この追加ステージ、限りなく、敵の出現パターンまで再現しようとしている努力が伺えるんですよね。特にダライアスステージなんかは分かる人が見ると感動以外の何者でもないものを味わえるという。敵キャラまで厳選されています。

そんなニッチな追加コンテンツを誰が買うんでしょうか? いえ、私達のようなコアなゲーム世代はこの追加コンテンツは一番の喜びでしょう。なぜなら、その心を私達は忘れていないはずですから(笑)

↓App Storeでチェック!

iTunes スペースインベーダーインフィニティジーン Space
カテゴリ:ゲーム
価格:600円
販売業者:TAITO Corporation
※ アイコンをクリックすると App Store に飛びます。

↑App Storeでチェック!