@donpy の覚醒したい日記【105】

2018/08/16

困った、困った。

新名刺到着〜。

DSC_2631.JPG
DSC_2631.JPG Photo by donpy

不在で2日前に届いていたみたいなんですが気づきませんでした(汗)無事到着いたしましたですよ。思った通りのレッドが表現されていまして大満足です。今後オフ会などでお会いする方は是非もらって下さいませ〜。

スリープON/OFFボタンがほぼ逝った。

DSC_2621.JPG
DSC_2621.JPG Photo by donpy

iPhoneブロガーにとって、iPhoneで一番大事なものは何ですかと尋ねられたら私は迷わずこれから、「スリープON/OFF」ボタンと「ホーム」ボタンと答えることにします。。

昨日あたりからなんか反応が悪くなっていた「スリープON/OFFボタン」なんですが、今日さらに反応が悪くなり、もうほとんど利きません。っていうか、めり込んでしまってます。それの意味するところはスリープ状態にできないということもあるのですが、それは設定である程度の制御ができるわけですが、

「スクリーンショット」が撮れない。

これは痛いわけです、はい。ほんと。修理に出すにも本体預かりとかなったらそれこそ困りますし、ほんとどうしようかなぁと。なにかよい提案がありましたら是非お助け頂ければと思います。