一足先に iPhone 5 付属の「 Apple EarPods 」 を体験してみた!

早速ゲットしてみました!

20120916000344

こんな感じでした!

コンパクトなケースに収められており、

20120916000359

裏面はApple製品であることを主張するかのように、Apple の ノートPCの充電器のような出で立ちでございました。

20120916000504

これが付属品として iPhone 5 にあることを考えればそれだけでもかなりのお得なんじゃないかと思ったりしました。

何を隠そう、私は Apple の付属イヤフォンを使い倒してきたユーザーでもあります。今回新たにこのような新型イヤフォンを搭載されて、それが一体どうなのかってことで、先ほどから曲を聴いたりしているわけでございますが、正直「純正はやっぱりスゴイ。」ってのが正直な感想です。

やっぱりという部分が今回の新イヤフォンのガジェットの価値だと思って頂いてよろしいかと思って下さい。

とにかく確実な音質向上。特に低音部の感じはかなり頑張ったのではないかと思っております。

私はこの単品を購入しましたが、こんな素晴らしいアクセサリが iPhone 5 を買うだけで標準で付いてくるなんて、素晴らしい事じゃないかと正直思ったりして追います。その感動をぜひ私に教えて頂ければと。

というわけで、このイヤフォンのレビューを募集致します!

.