@donpy 通信【437号:2012/07/21版】

いよいよ本日は iPhoneLove部 x すまぱ! のコラボイベントです。今日は相方と明日の参加メンバーを復習しておりました。

その前夜祭帰りですので、更新は明朝あるいは明昼(?)になりそうです。

媚び売ってでも気に入られたいお二人。

そういえば Dpub の時に頂いたモノで大切にしているものがございます。

そう、毎日私が使うモノと一緒に過ごしているんですよね。

20120721000924

というわけで、おれいんさんとフレッシュさんです。彼らの Dpub で初対面したときのファーストインプレッションはブロガーってこういう人達のことだと思っただけでございます。

私がこれまで数多く出会ってきたブロガーさんと何ら変わらない匂いのする彼らにこれからを期待しないわけにはいかないじゃないですか。でもね、こういう言い方って非常に失礼だし、彼らは彼らでオリジナリティを売りとしてやられてるんだと思います。

表現を変えるとすれば、その何ら変わらないのはその心意気であってそれすら裏切ってくれるほどのパワーの大きさも感じずにはいられなかったわけです。その中の miil シールはこの間はじめてお会いした「miilちゃん」に捧げたいと思っております。言いたいことはそこか!というツッコミは甘んじて受けます。

そんな彼らのブログはこちらです。是非ご購読下さい。

◇ Olein | オレのインタレスティングなこと

◇ frasm

◇ miil(ミイル)ブログ 「miil(ミイル)」でおいしい料理の写真を共有したり、おいしそうな料理に『食べたい!』してみんなで楽しみましょう!

というわけで、みなさんも自分のお気に入りのブログを紹介してみてはいかがでしょうか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.