donpy の覚醒したい正月日記【63】
〜お年玉は誰の手に…?

2018/08/16

あけましておめでとうございます。正月期間は親戚回りですとかで飲みまくりなので更新は期待できませんが、よろしくお願い致します。こんなときのためにMBA欲しいぜ!今日も夕方から実家行きなので早めの更新です。

お年玉抽選会結果発表

応募総数32でした。誠に勝手ながらbot系は省略させて頂きました。抽選は「マギパッド」のランダム機能を利用させていただきました。ランダムシャッフルを10回繰り返し、一番上に来た方を当選とさせて頂きました。

写真 2 - 2011-01-01
写真 2 – 2011-01-01 Photo by donpy

新年早々幸運を手にしたのは、なんと @yayoko314 さんでした〜!おめでとうございます!!
早速DMにてコード送らせて頂きますね。

沢山のご応募誠にありがとうございました。今後もプレゼント企画はやっていきたいと思ってますので奮ってご参加下さい!それでは今年もみなさんどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに今回使ったマギパッドも紹介しておきます。

マギパッド – マギノート for iPad 1.3.0
仕事効率化
価格: ¥230
Tosio Saito
AppStoreでチェック →

レビューもよろしければ是非。

画面遷移のない軽快なメモアプリ「マギパッド」を「マギパッド」でレビューしてみた。
https://www.donpy.net/standard-entry/app-reiview/11194.html
覚醒する? @CDiP

.