iOS AppFocus【20110726版】〜話題のアプリを厳選紹介。

2013/05/19

【今日のおすすめ】


牛丼の調理過程をシミュレーションしたiPhoneアプリ『i牛丼』
(via iPad iPhone Wire iPhone)
牛丼の調理過程をシミュレーションし、iPhoneであたかも実際の牛丼を作っているかのような体験を味わうことができるというもの。アプリ上での体験なので、実際の料理と違い、失敗を恐れずに何度でも挑戦でき、火や包丁も使わないので安全であるという。…


Instagaramに投稿した写真をすばやく探して管理できる『My InstaAlbum』
(via Touch Lab – タッチ ラボ)
、Instagramに投稿した自分の写真を管理するのに便利なアプリです。Instagram投稿した写真をローカルに保存し、思い出の写真をすばやくさがしだすことができます。「設定」タブでInstagramアカウントを設定し、「アルバム」タブに切り替えて右上の同期ボタンをタップすると、投稿した写真の同期を開始。…


鉄拳ボウルが来たぜ!
(via ■へなちょこ! ブログスムタ■)
どうやら、鉄拳で遊べたボウリングゲームみたいだ。選べるのは3キャラのみらしい。ロウが選びたい。。。…


スクショの解説にはSkitchライクなアプリ「iPhoton」がオススメ
(via iPhoneの世界)
スクショだけで、「iPhoton」を紹介してみました。雰囲気は伝わりましたか?細かい改善して欲しい点はあるものの、スクショに解説を入れたいと思っている貴方にオススメです!…

【レビュー】


楽譜を写真に撮って音楽を鳴らせるアプリ『楽譜カメラ』のデモ動画
(via トブ iPhone)
[image: ss1] [image: ss2] 楽譜をカメラで撮って即座に音を鳴らせる画期的アプリ「*楽譜カメラ*」が河合楽器よりリリースされていました。 *楽譜カメラ* カテゴリ: …


写真投稿iPhoneアプリ PictShare v2.3.2 公開しました – 不具合修正
(via いとーけーのページ)
アップロードの進捗バイト数を表示
[Evernote] アップロード進捗を表示
[SugarSync] 安定性の向上
[DropBox] スペースを含むフォルダにアクセスできない問題を修正
[Facebook] グループへの動画投稿ができない問題を修正
[Fix] バックグラウンドで送信できない問題を修正
[Fix] 動画送信時に落ちることがある問題を修正
[Fix] 回転させた画像を送信すると落ちることがある問題を修正…


iPhoneの画像をブラウザで 取り込め -AirScanner
(via Singer Song iPhone)
Scanning / irrezolut iPhoneのカメラで映してる画像をそのままMacで表示してくれるアプリ。 これ便利そう 使い勝手良いですよ。 * Air Scanner 1. …


Discovr Apps 1.3 [iPhone] [iPad]
(via life with i)
評価、デバイス、有料 / 無料の区分で見る
ウィッシュリストの作成
向上したお勧め製品
ボーナス情報
インターナショナル文字サポート
インターナショナルストアーサポート
パフォーマンスの向上とバグ修正…


[App] 音楽検索アプリはどれが良い?
(via 御飯定食)
[image: iPhone App] デパートで何気なしにウロウロしていたら、ちょっと良さげな曲がかかっていたので検索してみました。 ヒットした曲。 デパートの洋服売り場とかって洋楽が結構 …


[iPhone]ソーシャル系サービスをガンガン利用している人にオススメのアプリ「Patchlife」
(via Diwao.com)
TwiterのツイートやFlickrにアップした写真、Facebookで投稿したフィード、ブログの更新情報などなど、Web上での自分の活動をまとめて、一日単位で閲覧できるWebサービスです。 …


ChuChu Rocket!
(via iPhone AC 番外レポート)
このアプリは昨年(2010年)の10月末に海外で先に公開されており、日本では未発売のまま音沙汰がなくなっていました。そのためこのまま日本では発売されないのかと思っていたのですが・・・ 先日、突然リリースされました。なにか大人の事情でもあったんでしょうかね・・・?…

.