スターバックス福袋2019 開封の儀 #Starbucks

2018年福袋は抽選ではずれてしまいました、スターバックス福袋ですが、2019年福袋は見事当選。早速スターバックスで受け取ってまいりましたので開封の儀を行いたいと思います。

開封の儀

▼ バッグ

福袋のまずひとつめの目玉はバッグ。バッグ自体が毎年形状が変わるんですが、今年のバッグは材質がツルっとしています。紙袋を強化したような素材でめちゃくちゃ軽いです。
ちなみに2015年(キルト素材)2016年(麻素材)の福袋バッグもありましたので並べてみました。
aiboとの比較(あまり意味はないです)
パカっと開封してみましょう。いろいろと中身が見えました。順に中身を確認していくことにしましょう。

福袋の中身はこちら

▼ コーヒー

いつもの豆ですね。これはおいしくいただくことにしましょう。
スティックタイプのコーヒーも入っていました。

▼ 無料チケット付きポストカード x 4

ドリンク1杯引き換え券付きのポストカードです。4枚付属していて上限は600円だそうです。

▼ ブランケット

まさかのブランケット!私はこれまで3回4個の福袋を開封しましたが初めての体験です。ちょっと興奮しました。

たたみ方まで詳しく説明されています。きれいに折りたたむと
ボトルの形をしてるんですよね。これがかわいいです。ブランケットが今回一番うれしいかな

▼ サンドウィッチボックス

弁当箱のような形。サンドウィッチボックスなんだそうです。とてもかわいい形になっているのとロゴがいいですよね。
あくまで密閉容器ではないので弁当箱に使うと汁物は危ないみたいですね。

▼ ガラスマグカップ(ランダム枠)

透明ガラスのマグカップです。おしゃれなデザインになっていて美しいです。
私の場合これでしたが、この枠がランダムになっているようで、プラスチックタンブラーの方とかダブルウォールグラスとかいろんなパターンがあるのをみました。自分のこのマグカップは当たりだなぁと思いました。

▼ ジッパーバッグ 6枚セット

一瞬これは何だろうと思いましたが
ジッパーバッグなんですね。なんとおしゃれな!

感想

内容物については以上です。

合計どれくらいになるかは計算すらしていませんが、元取れたとか言うよりも個人的にはスターバックスオリジナルグッズ詰め合わせセットが手に入ることを楽しみに買っているのであまり気になりません。

中身については個人的にはかばんはちょっと安っぽく感じました。でも使ってみると案外しっかりしているのかもしれません。しっかり使わせてもらおうと思ってます。

私の場合ガラスマグカップが入っていましたが、ほかの情報など見ていますと、プラスチックタンブラーの場合もあるみたいで(模様はめっちゃかわいかった)中身は人によって微妙に違ったりするのかもしれませんね。

何にしても満足の内容でした。

ではよいお正月をお過ごしください!

速報

Posted by donpyxxx