「PDA×TPO@物欲狂抑鬱症」さんが 20,000 投稿を達成!

2018/08/16

いやはや、エントリーを重ねて重ねた末の金字塔ですな〜。本当におめでとうございます!

PDA֔POFF2072696B3272C262919B3175C7 Amazon306E901A5E38914D900165997121659930AD30E330F330DA30FC30F3306B9B454E863055308C308B

さすがは我が「でんまーく♪」の総帥です。

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症
http://pdatpo.blog45.fc2.com/
PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

単なる1ファンとしてbutuyokumaniaさんのblogを読んでいて、とにかく扱う情報の広さが魅力でした。加えて大人の雰囲気がこれまた私のハートをブチ抜いちゃったり下さったわけで。同じ見てるはずのニュースをなんて言うんでしょう、これが言葉のマジックなんだなとよく思ったりしました。

それでは記念すべき20,000番目の投稿をじっくり見て頂くとしましょう!

PDA֔POFF2072696B3272C262919B3175C7

一言で20000という数字を言いましたが、この数字はハンパなく凄まじい数だと思います。私がiPhoneをblogで取り上げだしてから「はてな」→「てんこもり」→「donpy.net」と渡り歩いてきた1年半余りで、このエントリーでやっと2500投稿になったくらいなんですよね。それほどの鬼投稿を毎日続けられているそのモチベーションとは一体なんぞや!と一度Podcastでインタビューでもしたいくらいでございます。本当に尊敬しています。

今後ともガジェットにエロに益々力を入れて頂ければうれしいなぁと思います。これからも応援してます!このたびは本当におめでとうございました!

1月中は「PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 20000エントリーおめでとう 強化月間」とさせて頂き、iPhoneに関するネタは強力にチェックしていこうと思っていますのでよろしくお願い致します!久々の「物欲マニアマニアリンク集」が書けてうれしいなっと♪

[追記]
やはり物欲さんは単に20000投稿なんか単なる通過点だということみたいですねw

donpyxxxさん
有難う御座いますm(__)m
というかそんなトコロを見てるなんて・・・w

いやん♪
【2010/01/13 00:14】 URL | butuyokumania #- [ 編集]

いやーつくづく凄い方だと思います。