魔界村騎士列伝の極秘ショット集(ネタバレ注意!)

2018/08/16

WordPressの画像の扱いの練習も兼ねて、新サイトのみのエントリーとさせていただきます。

@tanebon 氏から突如大量のスクリーンショットが送られてきました。なんと、既に難度の高い「魔界村騎士列伝」の高次面のスクリーンショットと見てはいけないかもしれないマル秘画像が送られてきました。その中の一枚だけ紹介しておきましょう。あとは折り込みます。

1

内容は完全にネタばれですので、見る方は後悔しないようお願い致します。

続きはこちら。

では行きます。

1

5面ボス。これは懐かしい。魔王です。しかし、2体に増えたりはしないようですね。

1

これがラスボスだそうです。私の修行が足りないのもありまして、まだまだそこには遠い訳ですが。しかし、こいつもどっかで見たことあるな。

1

そして感動のエンディング。これ以上は見ない方がいいかもしれない!

1

ランスロットがぁぁぁぁ!!!!!どうなる?

1

アーサーは取り残されました。

1

幻影オチキター!

1

いかにも次の冒険が始まりそうな予感がします。

1

ランスロットが魔王に連れ去られてしまったという設定で、つぎへのステップの道が開かれたようです。それにしてもここにもあるようにあの敵は一体誰なんだ…。

というわけで、現段階ではここで終わりのようです。もしかしたら今後のバージョンアップで2周目が追加されるのかもしれませんね〜。もしかしたら1コインでクリアしないと2周目は拝めないのかもしれません。確か、アーケード版の「大魔界村」ではそういう仕様だった気がします。(違うかもしれませんが)そこまで極めることができるんでしょうか?

そんな猛者がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。