@donpy 通信【610号:2013/11/23版】〜 竹蔵カレンダー2014 ゲットしてきました!

本日は勤労感謝の日です。なので勤労ではなく好きなことに没頭したいと思います!さあ、記事書くで!

竹蔵カレンダー 2014版をゲット。

NewImage

最近はイベント等で利用することが多かった、竹蔵さん。

個人的に行くことがかなり減っていたのは、イベントでどうせ行くだろうというのもあったのですが、お店が繁盛していてなかなかいい時間帯には予約無しでは入れなくなってしまったこと。

そんな中でひさしぶりに相方とふたりで行ってみました。

うん、やっぱりカウンターでしっぽり呑むのはいいっすね。大将、島さんとかとお話ししながらの料理を楽しめる。いやあ、やっぱりいいなぁ。またちょこちょこ行ってみようと思いましたですよ。

帰りしなに頂いたのが上のカレンダーです。大将と大将の奥さんの合作なんだそうですよ。こういう手の込んだことを楽しみながらやれるお店だからこそいいんだろうなと思いました。

NewImage

NewImage

かわいいですし、いろいろ勉強になるカレンダーでした。竹蔵に行けばもらえるかもしれませんよ!

[参考記事]

リニューアルオープンした和食「たけぞう」に @mikoshi と行ってきた。@神戸市西区有瀬 | 覚醒する @CDiP



iPhone を駆使して「竹蔵」にたどり着いてみようとしてみた。 | 覚醒する @CDiP



トップページのSNSボタンは排除

やっぱり各SNS系のボタンは重いので、トップページからはずしてみました。その他ウィジェットなども整理。割とすっきりしたような気がします。

覚醒する  CDiP

そろそろ年末も近いですし、いろいろなものを断捨離していこうと思ってます。

[参考記事]

Ver4.42 | 覚醒する @CDiP



みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.