覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

@donpy 通信【445号:2012/08/08版】

   

[23:47]

昨日の日記でいろいろ反応を頂きましてありがとうございました。

◆ 少し誤解を招くような表現があったのかもしれませんが、補足しておきます。

◆ 情報って収集して発信するじゃないですか
◆ それをダイレクトにこのままやり続けていいのだろうか
◆ という想いはだいぶ前からありました。

◆ インプットは変えずにいかに効果的にかつ意味のあるものに出力できるだろうと
◆ 見直しているうちにズルズル日が過ぎていくというか。

◆ 同じコトひたすらやってた方がそりゃあ安全で安心なんですけど
◆ そこは明日のメシが食えるのはブログのおかげではない私だからこそ
◆ 好きなようにやればいいかなと思いまして。

◆ 私のブログは仕事ではなくあくまで趣味です。

◆ なのでやってて仕事に思えるコンテンツを一度停止してみました。

◆ 近いうちに違ったカタチで何かできたらいいなぁと思うと
◆ 結構ワクワクしますな。
◆ そんな調子で来週末の盆週間の終わりまでには
◆ やり方を固めていきたいと考えております。

◆ 結果元に戻るかも知れませんけども
◆ チャレンジしてみるってやつです。

◆ チャレンジとかいうといかにも前向きで良い響きなんですが
◆ 私の言うチャレンジはちょっと違うかもです。
◆ 常識とかみんながやってることは私はすぐ飽きちゃうんです。
◆ と言うか、なんでそうするの?と思う方が強いわけで
◆ なら一番面白くないようにやってみようかなと思ったりしました。

◆ そもそもブログは面白くなければならないなんて
◆ 私は思わないんですよね。

◆ これは面白そうだということを楽しそうに書けばいいだけ。
◆ 「楽しく」と「面白く」は違うと思ってます。

そして何より、何かのお役に立てればいいだけです。

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

(ほんまに日記やな(笑))

.

 - 迷走日記

ブログパーツ