@donpy の覚醒したい日記【159】

2018/08/16

土日は @mimayu コーナーはお休みです。あらかじめご了承くださいませ。

また昨晩アップしましたエントリーの内容が、権利問題に絡むもののようでしたので一旦エントリーを取り下げておきますことをお知らせしておきます。お騒がせ致しましてすみませんでした。

噂のiPhoneTrackerを使ってみた。

私の行動履歴はこんな風になっているようです。

iPhoneTracker
iPhoneTracker Photo by donpy

ほとんど新幹線沿いというお話になるわけですね。名古屋から東京の間の静岡県がぶっ飛んでいるのは、東京へは飛行機移動だから電源を切っているからなのでした。

明日はポケベガオフ

4/23(土)ポケットベガスチャリティーイベントin大阪2次会参加者募集!
http://atnd.org/events/14980
ATND

私のようにオフ会=お酒という人とはかけ離れた真剣勝負の1次会の後の2次会にだけちらっと参加してみようと思います。またそこでソリティアの神プレイを見てやる気がわいたりするんだろうなぁ。

最近息子まではじめてしまってます。なんか勝ったりしてるようですよ。

本日お会いする方はよろしくお願い致します。

.