@donpy ‘s 通信【301 号:2012/01/02 随時更新】

所信表明と共にプロフィールもアップデートしました。

まずはということで、アップしました。今年も宜しくお願い致します。今年はさまざまな形で読者様、ブロガー様、デベロッパー様、パブリッシャー様と関わっていきたいと考えております。活発な交流が生まれることを願っております。

about @CDiP
https://www.donpy.net/about
(via @CDiP )

@CDiP 2012 所信表明
https://www.donpy.net/blog-2/15013.html
(via @CDiP )

ウェブデザインに関しても本当は見直しをしたいところなんですが、個人の能力では難しいところです。力になってくださる方がいらっしゃいましたら是非相談させてください。

今年もあの人と新年の挨拶できた!

新年より超熱いエントリーで有り難い限りなのですが、その彼と去年に引き続き1時間半ほどお話しすることができました。

skitchP32WdQ
@hiro45jp Photo by donpy

「どんぴさん、ボクはね。。」から始まる独特の語り口調。これからのブロガーとしての自分とリアルの仕事での自分。毎度ながら具体的かつ的確に色々なお話しを聞かせて頂きました。もちろん、みなさんが待ち焦がれている TwitterHtml の話も聞けました。

ほんとにあっという間の1時間半でしたが、今年のやる気はまず彼にもらいました。一気にテンションが上がりました。もしかしたら、彼とのやりとりでその都度私のモチベーションは保たれているのかもしれませんね。私は私で今年やろうとしていることについて色々と相談させて頂きました。

互いのモチベーションを確認し合えることって本当に素晴らしいことですね。 @hiro45jp と愉快な仲間達1号として今年もがんばりたいと思います。

普通のサラリーマンのiPhone日記
http://iphone-diary.com/
(via 普通のサラリーマンのiPhone日記 )

.