2012年、「竹蔵祭り」と「めおとーく」が融合します。

すっかり所信表明に含めることを忘れていましたおちゃめな @donpy です。こんばんは。

大事なことを忘れていましたので発表しておきます。

昨年の竹蔵祭りを最後に公式オフ会は終了いたしました。多くのユーザーが出会いを求めて集まる場という役割は AppBankオフ会ですとか、Dpubですとか、iCUGなどがあります。そういう多くの方々が集まる機会は3つあれば十分だと判断したためにやめました。

しかし、竹蔵でのオフ会をやめるわけではありません。と申しました。

skitchfj7OBC
新生めおとーく Photo by donpy

今年は月に一回程度、竹蔵に訪れたいという方々を迎えて、小さなオフ会を繰り返してみたいと思っております。

その際に同時にめおとーくをゲストを迎えて収録という形式を取りたいなと考えております。もちろん呑むだけの方は収録しません。同意頂ける方のみ収録を行う予定です。今回は事前にネタを用意して Keynote 形式で質問事項を用意した上で収録していく予定です。

ここ最近ではすっかりめおとーくもネタ切れということで、収録しておりませんでしたが、これを機に新生めおとーくとして2012年通して受け付けてみたいと思っております。宜しくお願い致します。

1月は既にひとりの大物ブロガーさんの収録が決定しております。別段月に2回でも3回でもやるつもりですので、われこそはというブロガーさん、ユーザーさん、デベロッパーさんどなたでも「竹蔵に行ってうまいもの食いながら、どんぴに色々話してやるぜ!」という奇特な方がいらっしゃいましたら是非ご一報いただければと思います。

竹蔵でのプチオフ会を「みまゆの部屋」ということで統一したいと思います。開催情報などは特にブログ上では告知しません。Facebook のファンページにて流したいと思っておりますので、ぜひご登録をば。いいねを宜しくお願い致します。


↑ 「いいね!」して下さるとありがたいです!

.