@donpy ‘s 通信【286 号】

略してどぴ通です。気まぐれで名前変えてみました。

iPhone対応車載レーダー「RADARPHONEi01」をポチった。

そろそろ新しいレーダー欲しいなと思ってますと、なんとiPhone対応のレーダーが出ているということで、早速ポチりました。

skitchSzevZl IMG_4879
IMG_4879 Photo by donpy

決して安くはないんですが、iPhoneでいろいろ操作できて情報も見ることのできるレーダーなんてガジェット魂が騒ぐじゃないですか。一足早い自分へのクリスマスプレゼントということで。

入手次第、レビューしたいと思います。そういや、最近カー用品系のレビュー全然してませんでしたね。

二日連続のまさかが起こる。 x Bejeweled Blitz

最近 Bejeweled Blitz にまたはまっているのですが、何より、iPhone で Daily Spin が楽しめるのが最高ですよね。

IMG_4872 IMG_4873
IMG_4872 Photo by donpy

なんと二日連続で 100,000コインをゲットしてしまいました。いやはや、うれしいですね。おかげさまでちまちま溜めてきたコインが 1,000,000枚を突破しました。せっかく達成した7桁コインなのでさらなる節約生活を過ごしてみたいと思いました。

ただ、ランキングは寂しい限りの日々が続いております。そういえば、 @nakimo さん主宰の「タッチラボ」のレビューで私がいたような気がするようなしないような。お気づきでしたか??

なんだかうれしかったです。

Bejeweled Blitz 1.0
容量 : 18.5 MB
リリース日 : 2011/12/06
カテゴリ : ゲーム
価格 : 無料
販売元: PopCap
AppStoreでの評価 : 4
AppStoreでチェック → Bejeweled Blitz

鹿の肉 x miil

IMG_4881
IMG_4881 Photo by donpy

初めて味わった鹿の肉。もちろん「miil」にて共有させていただきましたですよ。臭みなどはまったくありませんでした。とてもおいしく頂きましたです。家ごはん最高です。

みなさんもおいしいもの共有しませんか?楽しいですよ。

miil 1.0.4
容量 : 8.1 MB
リリース日 : 2011/10/23
カテゴリ : 写真/ビデオ
価格 : 無料
販売元: FrogApps, Inc.
AppStoreでの評価 : 1.5
AppStoreでチェック → miil

あの Diwao さんが大阪に降臨! x Path

IMG_4876 IMG_4877
IMG_4876 Photo by donpy

Diwao.com でいつも iPhone の楽しいエントリーを頂いている @otaman517 さんがはるばる仙台から大阪の地に降臨している情報を得ました。本当に行きたかったのですが、さすがに仕事が終わるのが遅くて駆けつけることができませんでした。

明日の夕方の飛行機でお帰りになるようですので、興味のある方は声をかけてみてはいかがでしょうか?

ちなみにこの情報を仕入れられたのは「Path」のおかげでございます。楽しい。

Path 2.0.2
容量 : 7.3 MB
リリース日 : 2010/11/15
カテゴリ : ソーシャルネットワーキング
価格 : 無料
販売元: Path, Inc.
AppStoreでの評価 : 4
AppStoreでチェック → Path

.