@donpy の覚醒したい日記【206】
〜2代目ムンク登場。

2018/08/16

[15:08] いいねボタンやっと設置できた。

skitchBIPiWH
skitchBIPiWH Photo by donpy

なんだかよくわからないんですが、とにかくOGPに従った設置の仕方をした方がいい。簡単だから。と言う言葉を色々なブログで読ませてもらって何週間も前から挑戦していたのですが、うまくいきませんでした。今日、心を新たにもう一度やってみたらできました。(と思ってるだけかも)

ガンガンいいね押しちゃって下さい。

[06:40] 2代目

IMG_0404.JPG
IMG_0404.JPG Photo by donpy

今回のDpubは私の本体と称して「ムンク人形」と共に会を楽しみました。しかし、とある避けがたい事故(笑)のために初代はパンクしてしまいました。というわけで2代目です。実は初代パンクを心配してくださった某氏がプレゼントして下さいました。誠にありがとうございます。

ムンクは死なず!ということで今後とも宜しくお願いできればと思います。

@beck1240 @ushigyu 気にするなww

[06:00] 非公式Dpub3反省会?

おはようございます。こないだの土曜日に引き続きまして興奮のあまり早起きです。まあ寝ますが(笑)

なんと竹蔵で行うことになりました。

とは言え、「反省会」というのはウソでたまたま @ttachi さんが来阪されるということで竹蔵にも足を伸ばして下さるというお話しです。あの興奮したイベントから1週間も経たないのにまた会えてしまうとは嬉しい限りです。「Dpubはきっかけ」とはどこかのエライ方がおっしゃっていましたが、まさに今回の会は Dpub での竹蔵の大将からのおみやげに @ttachi さんがぜひお礼を言いたいところから出た話でございます。ほんとにエライ方のおっしゃる通りだと思ってます。

先週土曜日には150人の中のお話。今日は8人での中のお話。話せることがきっと違うことでしょう。しっぽりとお話できればと思っております。こうやって繋がっていけることがDpubの一番素晴らしいところではないでしょうか?

.