@donpy の覚醒したい日記【138】

2018/08/16

この後、ひさびさ @mimayu のエントリーが登場します。お楽しみに。

定番エントリー以外のエントリーとか

昨日は久々定番エントリー以外のおふざけとかレビューっぽいのとかアップしてみましたが、意外と読まれるようですね。

私自身の興味は尽きることがないものの、色々なサイトさんの情報を集めれば集めるほど私が書くほどのことでもないだろう的な気持ちで軽くエントリーしたわけですが、それでもいくらかの方々に読んで頂けているようで幸いでございます。それならもうちょっと気合いいれて書いた方がいいのかな〜と思ったりもするわけですが、気合いを入れると空回りするのも現実なわけでございます。

iPhoneブログを始めてからというもの、ほんとに読めないのはどんな記事が読まれるのか、どこに自分が気合いを入れて書けば良いのかってところです。それをわかるためにニュースなどを読んで世相読みに走っているわけでございますが、そのあてもはずれまくっているざまでございます。

気が楽になったところで、色々と思うところをエントリーしてみようかと思っております。

つか、自分が読んで欲しい記事を書いてたつもりがそうじゃなくなってたってことに気づかされているんだなぁと思うと、やはり、やってて良かったなと思うばかりでございます。毎度ありがとうございます。