覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

「キングエンポス物語〜番町(播州)皿屋敷」
〜iPadの大きさを体感してみよう。

      2013/11/23

※ こちらで登場するアイコン等は実際の中の人とは関係ありません。すべてフィクションです。

ある晴れた昼下がり、あいぽんみこちゃんが大きなあいぽんをみつけました。

「なにこれ、マジ? 超ウケるんですけど!」(口癖)

「でかっ!でかいよ、わたし、生ね、樽で!」(つうか、そのアイコンの顔もでかいっす)
「マジでかっ!まじうけるんですけど!」

「そうですな♪」

「ひえ〜あわ〜こめ〜!!!でかいでござるですぅ〜!!」

「どーも、かおすです!」(っていうかこの状況がかおすです。)

5人のあいぽんがおおきなあいぽんを不思議そうにみています。このあいぽんはデカイ。じゃ、どれくらい大きいのか試してみたくなりました。

「じゃ、みんなで並んでどれくらい大きいか調べてみよう!」
「そうですな♪」
「ひえー!あわ〜こめ〜!」
「比べるとかw まじうけるんですけど!」
「ビールで言うと、この生は樽ね!」

で、並んでみる。

1まーい。。。

2まーい。。。

3まーい。。。

4まーい。。。

5まーい。。。

「う、ちょうどあいぽんひとりぶんくらい足りないね。かおすです!」
「もう一杯!」
「ひえー足りない〜あわーこめ〜!」
「足りないとかw まじうける!」
「そうですな♪」

そんな下らない会話をしていますと何やら重低音の声が聞こえてきます。

「一枚たりねーじゃねぇか。。。。。。」

「え?」
「ね、誰か今1杯足りないって言った!?」
「だれ?それ?はやく出てきなよしってんだから!」
「ひえーなんか声がするよ、こわー、ひえー!」
「そうですな♪」

「一枚たりねーんだよ。。。このタワケが!」

「。。。。。。。。。。。。」

「ぎゃーーーーーー!!!!!!!!」
「おたすけを〜;;」(と全員でどんぴあいぽんを盾にしている図)

「てめえら!整列しろっ!」
「はいっ!」

「いいか、よおく聞け!おれはあいぽんじゃねぇ、あいぱっどちゃんだ!それに何だ、てめえら、5枚ごときでオレ様の上に乗っかりやがって!乗っかるなら6枚集まってからかかってこんかい!うすぼんやりどもが!それにな。。」

「おれはな、寝ても立っても完璧なんだ!てめえらみたいに立つことしかできねーボンクラとは違うんだ!わかったか!わかったらてめーらも精進しやがれ!!!!」

「はいっ、わかりました!」(とタレコミ記事を書き始める)
「じゃ、もう一杯!」
「マジ怒られてる!超ウケるんですけど!ww」
「ひえー!こえー!こわーーーーい!!!!」
「そうですな♪」

そんなことできんぐえんぽすあいぱっどちゃんは鎌倉に帰っていきましたとさ。ちゃんちゃん。

ここで今日のまとめ。

iPadはだいたいiPhone6台分ということですね。これ大事です。テストに出るのでみなさん覚えておいて下さいね!そしてiPadは縦持ちでも横持ちでもロック画面は見やすいってことです。こちらも併せてチェックペンでマークしておくように。そうそう。後で緑のシートで隠すと覚えやすいですよ。

 - 雑記 , , , , , , , , , , , , ,

ブログパーツ