iPad mini 通信【5号:2012/11/25版】
〜 abicase for iPad mini が既に世に!

もう abicase がはじまっているとか

全く知りませんでしたが、既にフェルトケースの方のabicase for iPad mini が登場している模様です。

◆ MacBook Air用に続いてiPad miniにもあの「abicase」を購入しました! (via たぁぼぉ録 )

NewImage

なんだって!!!!これは欲しい!やっぱりiPad miniにはケースが必要です。今はiPad用を代用で使っていますが、mini にフィットする新しいフェルトケースを調達。。いや、これをcawaバージョンにしたら一体いくらになるんでしょうねぇ。群青色みたいな皮のabicaseがあったらなぁ。。

◇ abicase|ハンドメイド作品の購入・販売 “iichi”

iPad mini のある生活

iPad miniではアプリを使ってクールに音楽を楽しむこともできます。iPad mini は iOSデバイス初のステレオスピーカーを搭載していますので音楽もヘッドフォンを使わずとも高音質で楽しむことができるんですよね!

◆ [iPhone][iPad mini][iPad][アプリ]一目惚れして紹介せずにはいられなかったアプリ音楽再生アプリ「Track 8」 (via ツインズパパの徒然日記 )
◆ WindowsPhoneってカッコ良いんだねーって触りたくなるミュージックプレイヤーアプリ「track 8」 (via 和室Mac )

Track 8 2.2.0
容量 :21.9 MB
リリース日 : 2012/05/04
カテゴリ : ミュージック
価格 : ¥170
販売元: Ender Labs
AppStoreでの評価 : 4
AppStoreでチェック → Track 8

この Track8 というアプリがとてもいいです。UIがクール曲名表示ですとかアルバム表示ですとかすべてがクールなんですよね。

NewImage

iMac の邪魔にならない絶妙なサイズが魅力的ですよね。何も常に手に持って操作するだけの使い方だかが、iPad mini の使い方ではありませんね。

いよいよ Cellular版の発売も開始されますし、ぜひみなさんも iPad mini だからこそのシーンを見つけてみてはいかがでしょうか?

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.