今年の夏もAppBankが大阪にやってくるぞ!
〜 AppBank Meets 関西 2011 募集開始!

2013/05/19

あれから一年が経ったんですね。。

skitchzIeFIk
AppBank Meets 関西 2010 Photo by donpy

【大阪オフ会】7月22日(金)19時から: AppBank Meets 関西2011を開催します。
(via iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank)

まったく私は知りませんでした。なんと大阪であの去年の盛り上がりを同じ場所で味わえる舞台を AppBank はまた作ってくれたわけです。思い起こせば、ひょんなことから @kazuend さんが大阪に来ると言って下さった時からすべては始まったわけですね。

昨年はそのお手伝いをさせて頂きましたが、今年は正真正銘「AppBank」が主催で夏フェスを開催してくれるということで、私もお客として全開で楽しめるわけです。うれしいですね。

既に募集枠が埋まってしまいそうな勢いなんですが、後悔しないためにもお早めの登録を〜。私も当日は仕事なんですが、近くながら駆けつけたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します!

ちなみに昨年主催させていただいたイベントの模様はこちらから見て頂ければと思います。

「Appbank Meets 関西」主催者レポート
〜 @donpy は何もしなかった。

https://www.donpy.net/events/10989.html
(via 覚醒する? @CDiP )

それにしても、7月22日とAppBankとは因果な日なんですよね。一昨年も確か竹蔵で飲んでいたような気がします。思い出しますなぁ。

[関連リンク]

あれから1年
(via こっそり始める Blog)

Asai’s check No.120 – あれからもう1年経つのか!
(via 日記「おいしいお菓子もあります。」)

.