めおとーく 第79回
〜 鳥いちばん 伊川谷店 :「めおぐるめ」はじめました。

こんばんは。甘(アマ)ブロガー @donpy です。

どうしても私自身がメシログになじめません。相方の @mimayu ももうひとつ記事を書くことにためらいを感じております。

というわけでできましたのは、めおとーく形式でグルメを語る「めおぐるめ」。本当は動画でやりたかったのですが、第一回ということで、音声収録としてみました。動画になった暁には「めおぐるめ 第1回」と銘打って始めてみたいと思います。

本日お邪魔したのは自宅近所の「鳥いちばん」さん

メインは焼き鳥、串カツ、釜飯の3種類。その中でもやはり焼き鳥が私はうまいと思いました。

20120613210242 20120613214831

なぜか、おすすめはガーリックピザだったりします。

しかし、今回の「めおぐるめ」では @mimayu セレクションの絶品を2つほど紹介させていただきました。いつにない興奮ぶりをお聞きください。


【↑ めおとーく 第79回 〜 めおぐるめ 〜】

収録に使った iPhoneアプリ。

iTalk Recorder Premium 4.5.1
容量 : 4.4 MB
リリース日 : 2008/11/14
カテゴリ : ビジネス
価格 : ¥170
販売元: Griffin Technology
AppStoreでの評価 : 2
AppStoreでチェック → iTalk Recorder Premium

非常に高音質で録音できるアプリです。Dropboxにも連携可能です。UIも非常でシンプルでおすすめです。

関連ランキング:居酒屋 | 伊川谷駅西神南駅学園都市駅

.