@donpy 通信【704号:2019/01/02版】~ 平成ネット史(NHK Eテレ)が楽しみ

みなさんおはようございます。お正月満喫されていらっしゃるでしょうか? @donpy です。

お正月は基本家族のあいさつさえできればおkというスタンスで過ごしておりまして後は初詣くらいですね。あとは食べて飲んでしゃべってます。

ああ、それとテレビも見ますよ。

お祭りおちゃらけ番組の狭間になかなかおもしろそうな番組も潜んでいたりするのを探すのもおもしろいんですよね。テレビのいいところは、黙っていても垂れ流しで放置しとけばいいので何かやりながら流しとけばいいだけですし、見ない手は逆にないと私は思ってます。

その中で正月の注目番組は「下町ロケット特別編」(1/2)と「アンナチュラル全話放送」(1/2.3.6)。そして、「平成ネット史(仮)」(1/2.3)。

特にネット史にはあの伝説のテキストサイト侍魂の中の人がでてくるとかなんとかでめちゃくちゃ楽しみにしておるところです。

昨年の西郷どんもめちゃくちゃ楽しみましたし、今年のいだてんも期待しています。特に最近のNHKはおもしろいのでどんどんテレビは見ていこうと思ってますよ~!ではまた。

おまけ

▼ アンナチュラル Twitter 公式のつぶやき

▼ 下町ロケット特別編 予告ムービー