@donpy 通信【695号:2018/12/22版】~ 食レポの練習場として使います

2018/12/23

気づけばもう8日目になりましたか。

いやほんと書くのは楽しいですよね。ここ2週間で東京・名古屋でいろいろな刺激を受けたのがよかったんですかね。

at 伊川谷 斗道禄 塩とんこつラーメン

こんなラーメンの写真もインスタ用に一枚だけならいまだに良く撮ったりしていますが、何枚ももしかしたらブログで使うかもしれないと撮ったりするのはなんか昔を思い出します。

こんな感じでね。

このラーメン屋さんなんですけど、めっちゃうまいんです。チャーシューなんか最強にトロうまなんです。香ばしい焦げ目サイコーなんです。

開店当初はちょっといろいろ不満もあるお店でしたが、今日久しぶりに行ってみると、店内は落ち着いた感じになってて、店員さんも慣れた感じで安心感がありました。そして味も良くなっていてとてもおいしかった。

ただ土曜日のゴールデンタイムの割にはすこし寂しいかなとは感じられました。いやーもったいない、こんなうまい店になってるのに。こんなにすいてるならしばらく通おうと思いました。しばらくは穴場通いにしようと思います。

食レポはまだしばらくはやらないと思いますが、こんな感じでは書いてみようと思いましたとさ。

ではまた。

らーめん 斗道禄 大蔵谷店ラーメン / 大蔵谷駅朝霧駅人丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5