夢は叶う、書けば響く ~ @donpy 通信【666号:2015/07/04版】

以前エントリーしましたラブコールから話は進展しまして、本当に実現します!

夢は叶う

来る 7/26(日)に @rashita2 さんを竹蔵にお迎えしまして、「ブログ10周年を迎えたらしたさんを囲む会」を開催する運びとなりました。いやー言ってみるもんですね。

私もブログ始めて同じくらいになるんですけども、本格的に始めたのが 2008/07/11 ってことでもうじき丸7年ってことになりますね。本も読みましたが、私も思いも非常に似ているということで今回のオフ会でどんな話が聞けるか主催者としても非常に楽しみにしております。

告知エントリーならびに募集サイトの公開は明日中に当ブログにて行う予定ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。

【らしたさんのブログ 「R-Style」】

R-style



書けば響く

昔はブロガー同士が呼応してエントリーを書きあうという流れはよくあった話です。

ここ最近はみながある程度のスキルを得て、アクセスアップなどにいそしむ毎日だと思います。個々に頑張っているなぁという印象が強いところですよね、素晴らしいことです。

私は昔ながらの掛け合いとかなれ合いはいまだに上等と考えておりますので、お戯れは大好きなのでございます。

つい先日も世迷言をエントリーしたわけですが、なんといまどき反応があったりしてびっくらこいた~って話。

〜 @donpy さんの影響を受けてPunksteadyのチラ裏日記創刊〜 パンチラ日記 Vol.1【2015/07/01版】 | Punksteady



ドストレートにこうやってエントリーを載せていただいて感想を書いていただくってのはブロガー冥利に尽きるというものです。このようなブログ間の交流ってのは最近ほんとに少ないよなぁと思ったりしてます。

そんなことして何の得があるの?

ふむ、なるほど。私は得とか損とかでブログやってるわけではありませんので、誰得なことひたすら続けていきたいと思います!ああ、しいて言えば自分得なことはやるかなぁって感じです(笑)

この場合は何が自分得だったかというと、自分の書いたことでだれかのアクションを起こすことができたということです。ブログやっててこれが一番うれしいんですよね。書けば響くようなブログになりたいなぁと思っております。

その割にはエントリー数が少ないわけですが、そのへんは笑いとばすことにします~。

ではまた。