@donpy 通信【656号:2015/06/07版】~ (祝)週アスにレビューが掲載されました。

こんばんは~。 @donpy です。

毎日 SNS (というよりほぼ Facebook ですが)を巡回してても面白いことがあったりしますが、今日は「オートフォーカサー」という言葉にジワジワきました。いや、私もそうなので気持ちわかるなぁって話なんですけども。

週刊アスキーにレビューが掲載されました~。

スクリーンショット_060715_124324_AM

昨日リリースされたばかりの AppleWatch 向けメモアプリ「watchnote」の公式レビューを書かせていただきました。その記事が今日の週刊アスキーに掲載されていました~。

Apple WatchとiPhoneの両方から入力できるメモアプリwatchnoteならシェアも簡単 – 週刊アスキー



内容はフォーユー公式サイトで掲載されているのと基本同じなのですが、実はちょっぴりなんですが大きく編集されています。

どこが編集されたのかよく見比べてみるとさすがプロの仕事だなと思ったりもしました。過去にファミ通にiPhoneゲーのレビューが載ったことはありますが、ゲーム以外のものに掲載されるのは初めてなのでありがたい限りでございました。

いやはや、いろいろ経験させてもらうのは楽しいことですね。

書くことそのものが楽しいといえば、今日の巡回でこんな記事を目にしました。

手段としてのブログ、そして目的としてのブログ | masaya5923.com



みなさんはどう思われますかね~?

こういう人のブログ見ていろいろ考えるのって楽しいですね。

ではまた!