Cerevo Camのレビューをはじめます。

2018/08/16

さて、先週末から約1週間ほど「Cerevo Cam」をお借りしていました。

skitched-20100124-223309.png skitched-20100124-223409.png

色々と使って参りました。

デジカメなんですが、普通のデジカメではありません。いろんな意味で楽しいデジカメでした。開封から、各種設定からネットワークの連携から、実際のカメラの性能から。かなり楽しませて頂きました。

ブログリレーということで、@nashiko さんから引き継いだのですが、かなり濃いレビューを既に頂いているとのことで、何を書こうかなぁと思っているんですが、私は実際のレビューエントリーは1本で行きたいと思っております。

それにしてもこんな夢のあるガジェットを貸していただけるとは光栄です。

株式会社CEREVO様ありがとうございます。

株式会社 CEREVO
株式会社 CEREVO – ネットと家電で生活をもっと便利に・豊かにする、株式会社CEREVOのオフィシャルページです。

そしてバトンの企画はこちら。

CEREVO CAM BATON RELAY PROJECT
CEREVO CAM BATON RELAY PROJECT – CEREVO CAM リレープロジェクト

いやー3番手ということで、なんかネタが出そろっててプレッシャーなんですが、いつものように適当にやると思いますですw