@donpy 通信【560号:2013/06/27版】〜 質問王に会ってきます。

CoCコラボ、ヘラウルズなどなど、パズドラ満喫しておりました。

今日は @uma_blue さんと密会

ここで言うと既に密会じゃない罠。

◇ 極上の人生 -le vita de optimum-

ブログ「極上の人生」を運営なさっている、 @uma_blue さん。毎日の「日刊」シリーズもいよいよ1000号が見えてきた、そんなコツコツ型のブロガーさん。しかし、彼のすごいところはそこではありません。

とにかくさまざまな「気付き」を与えてくれる彼には定期的に会っていないと私の気が済みません。

彼と話すとすっきりする。

なんでもこちらの腹の底からすべて吐き出させてくれる、そんな「質問力」にいつも酔いしれております。質問力の裏打ちはもちろん「豊富な知識」と「プロの傾聴力」なのであります。どんだけの知識を持ってるの?そこであなたが意見言うべきターンでしょってところでも「聴く」に徹するその姿勢が私にはないものでもあり、尊敬しております。もっと評価されるべきブロガーさんであり、人間だと思っとるわけです。

でも、このエントリーはネクブロにはしないわけだな(笑)明日話すわ。

今日もどんな質問が飛び出すか。

ずぼらな私は、毎回答えなどまったく用意せずお会いしているわけですが、愛想つかされぬようがんばってお話してきたいと思っております。

また彼は気遣い王でもありまして、こちらからのオファーにも関わらず「明石まで行きますよ」と言ってくださるわけですが、私が声をかけて実現したもの。

呼びつけることも呼びつけられることも余り好きではありませんので、明日は休みということもあり、大阪へ行って参ります。せっかくだから AppBank Store にもひさびさ立ち寄ってみようと思っております。

CoCコラボ(地獄級)はヴァルパーティー

ってことで、回復が非常に楽なヴァルパーティー。弱点はやはりHPなんですけども、なんとかなります。

まあ、こんな感じで。パズルは進化のあとがまったくないわけですが、それでもクリアできる。そんな構成だと思います。

ってこんな動画誰が見るんだよ。
みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.