@donpy 通信【530号:2013/03/27版】
〜 @tomozo_1975 さんに呼応して、緊急告知とかやってみた。

今日色々なブログ読んでて一番反応したいなと思ったのはこのエントリー。

ブログの記事を読んで行動を起こすこと。

◇ クオリティ高過ぎ!地元の三沢航空博物館でダンボール製ユニコーンガンダムが展示されてたので激写してきた

今日は朝からテンション上がる記事に巡り合わせていただきました。

NewImage

っていうか、こういうの見たくないですか?ええ、私は猛烈に見たいと思いました。

なにしろ、うちの近所(とはいえ100km以上離れた場所です)で、極上のイベントが開催されているということを知ることができたこと。衝動的にその場でオレは行くよとエントリーしたくなったのをグっとこらえて夜まで様子みたわけですが、何も変わりませんでした(笑)

ってことで、木曜日は舞鶴に行ってみたいと思っております。

舞鶴という場所はうちからいうと、やはり車でしか移動手段がありません。ってことで、同行者を募集します。もし、一緒に行ってダンボールアートに感動してブログで伝えてみたいという方は是非TwitterとかFacebook、あるいはメール等で私にコンタクトを取ってみてくださいな。せっかく車には空き席が3つはあるわけですから、一緒に行きましょう。明石とか神戸あたりで集合出来る方を募集したいと思います。

先着3名ということで、今からスタートな。まあ、応募なんかないと思いますけど。平日だし(笑)

◇ 舞鶴/「赤れんがクラフト」―ダンボール― 千田雅彦の世界を観に行くツアー。 | 集客ならイベントアテンド

ってことで洒落で作ってみましたw どうぞよろしくお願いいたします。

.