@donpy 通信【503号:2013/01/23版】

なんでか、どんな展開でか、そういうふうになってしまったようです。

◇ 第3回ブロネクオンエアーは1/24(木)!生活の中でブログに使う時間を如何に捻出するか | delaymania

つかね、、お題も知らずに参加OKを高らかに宣言してしまったためにこういう事態に。

というわけで、お題は「生活の中でブログに使う時間を如何に捻出するか」ってことらしいです。

なんと、あの「ブロネク」に出演することになってしまいました。

Skitched 20130123 015808

ブロネクっていうと、生放送で顔出ししながら立派な意見を述べないといけない「場」ではないですか!そんなところに私が呼ばれるとはどんな主催者さん側の真意があるのでしょうって感じです。

まあ、とにかく、毎度ながら見させていただくに、非常にマジメにブログのことをリアルタイムに語っている会というイメージが強いんですけど実際そうだと思うんですよね。そんなところにこんなふざけた奴が参戦してやれ、ネガティブだの、やれ、儲けろだの話してしまったらそんなもん、炎上じゃないすか。

というわけで猫かぶり宣言しておきますですよ。だから期待は決してしないでください。いつも通り、ブリブリでいきますので。なにもブログに使う時間は無限大ですよ。と言うわけでもございませんので。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.