@donpy 通信【525号:2013/03/14版】

今日はなんの日ですか?そうです、ホワイトデーです。

大好きな女子に愛を告白してもいい日なんです。だから、行くんです。

Skitched 20130314 004536

徳島にね。はじめて高速バスの予約なるものをやってみたんですが、ネットで予約できて、チケットも印刷すればそれを使えるってほんと便利な世の中になりましたなぁ。。

◇ 高速バス・夜行/深夜バスの予約は『バスぷらざ』

発券システムをつくってくださるとさらに便利になりますよね。

20130314010001

あとはモバイルから乗車票が表示できないってどういうこと!PDFなんだからいくらでもアプリ使えばいけるんじゃないかなと思いました。これさえできればあとは AirPrint機能を使えば、PCレスで印刷までもっていけちゃうじゃんみたいな。つか、Passbook対応してください。ってわがまま言いまくり。

あーあとは初めてですし、バス乗り場がわからなくてあぼーんとかイヤなので調べておきました。

◇ 日本の主な高速バスターミナル(乗り場)紹介~高速舞子バス・ストップ(B.S.)(神戸淡路鳴門自動車道)

そんな話はまあいいとしまして、告白ですよ、告白、しかもね、先方様はものすごいフレッシュなんですよ。フレッシュ。間違いなくフレッシュ。

ただね、残念ながら女子ではないんですけどなw

トークしてユナイトしてパーティーしちゃいに行ってきます!!!!!いいかな?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.