@donpy 通信【401号:2012/05/12版】

iPhone Love部オフ。最高に楽しかったです。これまでにない人数と盛り上がりでしたね。

アルミバンパー「SWORD」がついにキタ。

DSC_3847.JPG
DSC_3847.JPG Photo by donpy

楽しみにしていたアルミニウムバンパーがようやく手元に届きました。アルミバンパーはフィット感、質感、発色、重量などクリアしなければならない点が非常に多い中、このバンパーは非常に良くできていると思いました。その中で私が一番気に入ったのは脱着が非常に簡単だというところです。

近日中にレビュー致しますのでお楽しみに。

iPhone Love部オフ。

またまた金曜という週末の大阪。梅田のとある飲み屋で最高潮に盛り上がるオフ会に途中参加してみました。なんだかDの多いオフ会ってのは不慣れで、今日はしかも名刺を忘れる大失態の中、それでもいろいろな方々と挨拶させていただけました。ありがとうございました。

IMG_8596
IMG_8596 Photo by donpy

もう既に恒例のスーパーパティシエさんのケーキの儀式。今日のケーキはこれまた気合い入りまくりでした。参加者さんのアイコンがぎっしり。

IMG_8599
IMG_8599 Photo by donpy

ほとんど私はよだれだけの状態でしたが、共食いに成功しました!うまかった!!

IMG_8606
IMG_8606 Photo by donpy

初のじゃんけん大会では私にしてはものすごい珍しく、なめこ人形が当たりました!いやーうれしいですな♪ まあ、その他世紀の大スキャンダルを激写したりとかしましたが、ここでは出せません。オフ会ならではな、無礼講と言いますか、殿ご乱心なんか見られるのは醍醐味なのでしょう。だからやめられません。

次回のオフ会は6月に開催されるとのことでこれまた楽しみであります。

参加のみなさまおつかれさまでございました!

.