@donpy 通信【364号:2012/03/23 随時更新】

2012/03/23

ついにここまできました。364。あと1ですよ。あと1。シューティングで言えば、次が最終面ラスボスですよ。それを越えたら2周目ですよ!打ち返し来るよ!!ローラ!!

グラディウスリバース 255周目ノーミス タイプC(おまけ付) ‐ ニコニコ動画(原宿)
グラディウスリバース 255周目ノーミス Photo by donpy

こんな感じで。これも神プレイ。なぜ私がシューティングに燃えるのか、その答えはこの動画の中にもあります。

今週末のセミナーに向けて

とりあえずはぼちぼち暖かくなってきましたし、ベッド依存症からの脱出も兼ねて「早起き」を実践しようとしてみました。おはごじを目標にしていたのですが、寝るわ寝るわの朝7時 orz 強制的にシャワーを浴びて目を覚ましてみました。

習慣化されていることって、やっぱり「そうしよう」と思ってもいざその時になるとなかなか難しいものですよね。

はてさて自己管理がテーマの今回のセミナーはこんな私でも実践できるようになるのでしょうか?楽しみです。残席も少しあるようですので、興味ある方は是非。

第4回No Second Lifeセミナー
http://kokucheese.com/event/index/27633/
(via 3月25日 第4回No Second Lifeセミナー(東京都) )

364号に至るまでの第一歩。

現 @donpy 通信の第1回は 2010/10/31 からでした。

それ以前のはナンバリングしてないので一体いつからどれくらいやってるかわかりませんが、迷走日記とカテゴリ分けしてからは723件投稿してました。その中のどれも覚えていませんが、記念すべきナンバリング【1】はこんなこと書いていたんですねぇ。そういや、これに似たエントリー最近したな。結局やっぱり覚醒できないんですねぇ。。

@donpy の覚醒しない日記【1】〜明視下という言葉
https://www.donpy.net/standard-entry/ds-dairy/12487.html
(via 覚醒する @CDiP )

テンションあがりすぎたので寝ます。

続きはおはごじで。(起きれたら)

ってことでここ二日、通信が #5games の呪縛に。あれ、このブログ、iPhoneブログだよね。てか、なんとか通信みたいな名前になっているってことは某ァミ通みたいなものってことで、先ほどのスクショの元動画をば。

なんと偶然にも更新日時が今日という。いいものを魅せて頂きました。

.