真・迷走する? Club @donpy 日記【278】
〜 iPhone Style Book当選者決定。

iPhone Style Book当選者決定

skitchs2BcYv
skitchs2BcYv Photo by donpy

誠におめでとうございました。当選者様にはメンションにて受け取り意志の確認をした上で郵送させていただきます。プレゼント企画は今後も定期的にやっていきたいですねぇ。今回は25名の応募がありました。多くの応募ありがとうございました!

@fujimotta さんを囲んでの「竹蔵」プチオフ会。

skitchKXsECU ________.png (500×500)
@fujimotta & @fujimonao 夫妻 Photo by donpy

今日は関西ライフハック系の @fujimotta さん、@fujimonao さんご夫婦を囲みまして竹蔵にてオフ会をやります。最近ますます活発にイベント主催などを行っている方に今後のことなどを含めて楽しくお話しを聞きたいと思っております。

先日もお伝えしました通り、公式竹蔵祭りは終了いたしましたが、今後の竹蔵祭りはゲストをお迎えした上での迎撃オフ会を中心に開催していきたいと考えております。

募集は現在、 facebook の非公開グループ「竹蔵ファンクラブ」内でのみ行っておりますが、今後公に都度募集が告知できるようにやっていくつもりです。「そんなオフがあるなら行ってみたい」ですとか、「オレも竹蔵いきてーぞ!」という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

また、「おれを迎撃しろよ!」という方も、事前にご連絡頂ければ善処致しますので、神戸にいらっしゃる際にはぜひお声を掛けて頂けるとありがたいです。

.